So-net無料ブログ作成

H29年度わかさぎ釣りについて

●年鑑札通販 ご案内はこちら

●H29年度 渓流釣り案内図

●H29年度 あゆ釣り案内図

●本流にじます釣り情報

●わかさぎ釣り情報

●荒川本流 各釣り場案内図


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
   ↑ こちらの図はランキングサイトへのリンクです!
       皆様のあたたかい1-clikお待ちしております。

11月14日(火)冬季にじますC&R釣場! [冬季にじます釣場]


11月14日(火)、冬季にじますC&R釣場の情報です。
ダムの放流により6日(月)から増水と濁りが発生しています。
この状態が24日まで続きそうです。
濁りは解消しつつあるため、釣人は入川しています。
ところどころで、掛かっているのが確認できました。
しかし、15・16・17日(水・木・金)は、上流の栗谷瀬橋の
橋桁の工事による河川の瀬回しが行われるため、かなりの濁りが
発生します。そのため、この間は全く釣りができない状態になりそうです。
18・19日(土・日)は工事が行われないため、釣り可能と思われます。
今後の当ブログの河川情報をご確認ください。
 

「お願い」

栗谷瀬橋下流の駐車場前の釣場は「ステップダウン」の協力を

お願いしております。

一つの場所に固定せず、順次下流に移動をしていただき、

他の釣人の方も入れるようご協力をお願いいたします。


↓↓↓冬季にじます釣場案内図

20170915160455-0001.jpg


共通テーマ:趣味・カルチャー